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社長さんにゴリ押しされました「千葉売上アップ実践会」

千葉売上アップ実践会
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)
コンサルタント 田中博康です。

 

今年の夏前に知り合った、

世界を飛び回っている社長さんから

こんな話を聞きました。

 

「田中さん、
これからは“第五世代”の時代だよ」と。

 

なぜかその社長さんは私に一所懸命に、

“第五世代”について熱く話してくれました。

 

「とにかく“第五世代”なんだ」

 

何が“第五世代”なのか

まったく分からないのですが、

(第五世代通信=5Gのこと?)

無茶苦茶、“第五世代”を勧めてくる、

…と言う夢をみました。

 

普段、ほとんど夢を見ても

覚えてはいないのですが、なぜか、

この“第五世代”は鮮明に覚えていました。

 

そして、不思議なことに、

 

起きてから、しばらくしてスマホで

Googleで検索をしようと、

Googleのアプリを開いたら、

「第五世代 ポケモン いつから」

「第五世代」

と履歴が出てきましたw

 

寝ぼけながらも、

忘れちゃいけないと思い、

検索していたみたいです。

 

初夢にはまだ早いですが、

2019年は「5」という数字がなにか

わたしの周りに

関係してくるのかもしれません。

 

ちょっと気になったので調べたら

「5」は“変化”を意味し、

 

変化、変容、変性、
そして錬金術に関連する数字。
人生の中の何かが良い方向へ変わったか、
変わろうとしている。

 

と言うこと。

なるほど。納得。

意味が分かりました。

 

夢の中でしきりに

知り合いの社長さんが、言っていて、

半分以上、寝ているのに忘れないために、

検索履歴を残させるくらい、

潜在意識が私に伝えたかったのでしょう。

「5」の数字を持つ意味を。

 

そんな訳で2019年は

変化の年にします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。

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田中博康

田中博康

田中博康(たなか ひろやす)
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)コンサルタント。
1997年から整体業界に。整骨院を開業した2008年にDRMに出会う。その後、DRMにはコピーライティングも必要だと感じ、2013年にダイレクト出版主催のコピーライティング講座“アプレンティス”に参加。自身の院でコピーライティングとDRMを使い、集客、患者維持のDMなどに応用。その経験を活かし、2018年からDRMをまだ知らない他業種の方へ紹介する「千葉売上アップ実践会」を立ち上げる。
・優良顧客へのDMキャンペーン結果
36,000円、45,500円、16,800円、
18,000円、11,000円の売上アップにかかった費用は切手代のたった120円だけ。
・328円で98,840円の売上。
・164円で12,000円の売上
・2年半通院がなかった患者さんの再来院率12.96%。
・8年半ぶりの来院で3か月の通院。
・9年ぶりに来院した患者さん。その後、5か月の通院で60,450円の売上。
・患者さん本人が院の存在を忘れていた…。10年ぶりの来院で26,073円の売上(保険請求含む)
・1枚のはがき「久しぶりね」と来院。通院1カ月で30,633円の売上(保険請求含む)
・10年前の患者さんが4人来院。トータルの売上90,936円(保険請求含まず)

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