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時間がないっていう人は…「千葉売上アップ実践会」

千葉売上アップ実践会
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)
コンサルタント田中博康です。

 

あなたは普段から

「時間がない!!」

って口にしていませんか?

 

あまり意識がないかも知れませんが、

こういったネガティブワードは

自分で自分をそういう風に仕向けている…

 

と知ったら、

言うのをやめようと思いませんか?

 

自分が置かれている環境に対して、

 

・自分の時間がない。

・お金がない。

・異性との出会いがない。

・時間がない。

・本が読めない。

・朝が弱いから起きれない。

・疲れやすいんだよねー

 

とか言ったりしていませんか?

 

これって、自分で発したネガティブワードで

自分で自分に「そういう風になれ~」って

催眠術をかけているのと同じってご存知でした?

 

なので、

ネガティブワードを言えば言うほど、

仲間内で会社や現状について

ネガティブなことを語れば語り合うほど、

自分で自分をネガティブの世界に

誘(いざな)っているんですよね。

 

そうなるとなかなか抜け出せません。

 

わたしがそうでしたから…

 

私は以前、ことあるごとに、

「疲れたー」

「だるいー」

とかネガティブ感情の言葉を

よく発していました。

 

すると、本当にますます、

疲れるわ、だるくなるわで大変でした。

 

それがきっかけではありませんが、

 

ある日を境に、

「疲れた」は言わなくなりました。

 

そしたら、

あまり疲れなくなったんですね(笑)

厳密には、

さほど疲れてはいなかったようです。

 

そうなんです。

疲れていないのに、

「疲れたー」と言っていたんです。

 

実は、ネガティブワードと言うのは、

「こうなりたい自分」の現れなんです。

 

ネガティブワードで

自己催眠をかけているんです。

 

なので、

色んな事がしたいとか、

こうなりたいとか、野望を持っていたら、

今スグ、

ネガティブワードを発するのをやめましょう。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。

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田中博康

田中博康

田中博康(たなか ひろやす)
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)コンサルタント。
1997年から整体業界に。整骨院を開業した2008年にDRMに出会う。その後、DRMにはコピーライティングも必要だと感じ、2013年にダイレクト出版主催のコピーライティング講座“アプレンティス”に参加。自身の院でコピーライティングとDRMを使い、集客、患者維持のDMなどに応用。その経験を活かし、2018年からDRMをまだ知らない他業種の方へ紹介する「千葉売上アップ実践会」を立ち上げる。
・優良顧客へのDMキャンペーン結果
36,000円、45,500円、16,800円、
18,000円、11,000円の売上アップにかかった費用は切手代のたった120円だけ。
・328円で98,840円の売上。
・164円で12,000円の売上
・2年半通院がなかった患者さんの再来院率12.96%。
・8年半ぶりの来院で3か月の通院。
・9年ぶりに来院した患者さん。その後、5か月の通院で60,450円の売上。
・患者さん本人が院の存在を忘れていた…。10年ぶりの来院で26,073円の売上(保険請求含む)
・1枚のはがき「久しぶりね」と来院。通院1カ月で30,633円の売上(保険請求含む)
・10年前の患者さんが4人来院。トータルの売上90,936円(保険請求含まず)

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