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2日半の悩みが秒で解決した話「千葉売上アップ実践会」

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145年以上前からの集客方法で競合と差別化し、
お客様から選ばれる業界唯一無二の存在に。
【千葉売上アップ実践会】の田中博康です。
――――――――――――――――――

ここ最近、あるサイトを作っているのですが、
ちょっと行き詰まりところがあり、
作業が進みませんでした。

それが、2日半くらい続きました。

もう正直、サイト制作を
止めてしまおうと思うくらいでした。

(誤解のないように言いますが、
このサイトはクライアントさんのではなく、
私個人が使うものです)

でも、このサイトができれば、
前からやりたかったことの実現にようやく
1歩、踏み出せる、という感じなので、

 

「意地でもやってやる」

 

という感じでした。

 

で、結局、
アレコレと自分でやったのですが、
できずにいたところ、

「そうだ!!」

と、思い出しました。

 

HTMLとか簡単に読めちゃうし、
自分でサイト作ってしまう友達が
いたんだ。

 

ということで、スグに連絡。
2日後に、Zoomで話をすることに。
(私は千葉で友達は愛知なので)

 

Zoomは画面の共有ができるので、
私の製作途中のサイトの画面を
共有したら、

「あぁ~。なるほど。そういうことか」

ということで、5分で解決w

 

もう、流石としか言いようがない。
当たり前ですが。
私の2日半、返してよ、言いたいです。

 

やはり、なんでもすですが、
出来ないことや分からないことは、
自分で何とかしようとしないで
できる人にお願いするのが一番ですね。

 

もちろん、チラシを書くことだったり
売上を上げることも、同じです。

もし、あなたが、
売上アップ、商品・サービス認知を高めたい
というのであれば、
そういうことをやっている人に
頼むのが一番かと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。

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千葉売上アップ実践会
ダイレクトレスポンスマーケティングコーチ
田中博康

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田中博康

田中博康

田中博康(たなか ひろやす)
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)コンサルタント。
1997年から整体業界に。整骨院を開業した2008年にDRMに出会う。その後、DRMにはコピーライティングも必要だと感じ、2013年にダイレクト出版主催のコピーライティング講座“アプレンティス”に参加。自身の院でコピーライティングとDRMを使い、集客、患者維持のDMなどに応用。その経験を活かし、2018年からDRMをまだ知らない他業種の方へ紹介する「千葉売上アップ実践会」を立ち上げる。
・優良顧客へのDMキャンペーン結果
36,000円、45,500円、16,800円、
18,000円、11,000円の売上アップにかかった費用は切手代のたった120円だけ。
・328円で98,840円の売上。
・164円で12,000円の売上
・2年半通院がなかった患者さんの再来院率12.96%。
・8年半ぶりの来院で3か月の通院。
・9年ぶりに来院した患者さん。その後、5か月の通院で60,450円の売上。
・患者さん本人が院の存在を忘れていた…。10年ぶりの来院で26,073円の売上(保険請求含む)
・1枚のはがき「久しぶりね」と来院。通院1カ月で30,633円の売上(保険請求含む)
・10年前の患者さんが4人来院。トータルの売上90,936円(保険請求含まず)

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