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セールスコピーライターになりたいあなたへ「千葉売上アップ実践会」

145年以上前からの集客方法で競合と差別化し、
お客様から選ばれる業界唯一無二の存在に。
【千葉売上アップ実践会】の田中博康です。
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今日は、セールスコピーライターの裏側

についてお話します。この話を知ると、

週末起業や副業でセールスコピーライターを

やろうと考えている人は

考えさせれる内容かも知れません。

 

もちろん、選ぶ案件にもよるので、

全部のライティングの案件が

こういうものではないので、

そこは誤解のないようにお願いします。

 

 

私がいま、取り組んでいるセールスコピーの案件、

業界でいうローンチというもの。

 

何回もローンチをしている友達から

その過酷さは耳にしていましたが、

実際、してみると、なるほど。しんどいw

 

先日も夜からステップメールというものを

書き始めたのですが、気が付いたら、

翌朝の9時を回っていました…

日勤からの夜勤、みたいな感じ。

 

とてもじゃないですが、

週末でちょろっと稼ぐ、とか

副業でおこずかいの足しに…

という稼ぐことは不可能な感じです。

 

でも、ここで気づいたのは、

いざという時の人間の集中力、

人間のポテンシャルを

感じることができました。

 

今までは、ローンチと聞くと、

恐ろしい感じがしていましたが、

実際に中に入らせてもらうと、

 

「これは自分のビジネスでやったら

どえらいことになるんじゃないのか…?」

 

ということを感じました。

でも、一人でやるもの…

やれるものではありませんね。

 

もし、あなたが

セールスコピーライターを

目指しているのなら、

 

思っている以上に

プロモーションの製作や

ローンチと言うのは

大変なんだと言うことを

頭の片隅のいれておいてください。

 

 

そんなローンチをゼロから分かる本があります。

ネットビジネスに革命を起こした史上最高の発明

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はここまで。
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千葉売上アップ実践会
ダイレクトレスポンスマーケティングコーチ
田中博康

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田中博康

田中博康

田中博康(たなか ひろやす)
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)コンサルタント。
1997年から整体業界に。整骨院を開業した2008年にDRMに出会う。その後、DRMにはコピーライティングも必要だと感じ、2013年にダイレクト出版主催のコピーライティング講座“アプレンティス”に参加。自身の院でコピーライティングとDRMを使い、集客、患者維持のDMなどに応用。その経験を活かし、2018年からDRMをまだ知らない他業種の方へ紹介する「千葉売上アップ実践会」を立ち上げる。
・優良顧客へのDMキャンペーン結果
36,000円、45,500円、16,800円、
18,000円、11,000円の売上アップにかかった費用は切手代のたった120円だけ。
・328円で98,840円の売上。
・164円で12,000円の売上
・2年半通院がなかった患者さんの再来院率12.96%。
・8年半ぶりの来院で3か月の通院。
・9年ぶりに来院した患者さん。その後、5か月の通院で60,450円の売上。
・患者さん本人が院の存在を忘れていた…。10年ぶりの来院で26,073円の売上(保険請求含む)
・1枚のはがき「久しぶりね」と来院。通院1カ月で30,633円の売上(保険請求含む)
・10年前の患者さんが4人来院。トータルの売上90,936円(保険請求含まず)

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