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今、やるべきことは?「千葉売上アップ実践会」

 2019/07/01 未分類
この記事は約 4 分で読めます。 55 Views

145年以上前からの集客方法で競合と差別化し、
お客様から選ばれる業界唯一無二の存在に。
【千葉売上アップ実践会】の田中博康です。
―――――――――――――――――――

7月になりましたね。

今年ももう半分、終わりました。

年始や春に何か計画を立てたというあなた、

それはうまいこと行っていますか?

 

もし、何も進んでいない、

うまく行っていない、というのなら、

今日の記事はきっと

あなたの役に立てると思います。

 

この話を知ることで、

今の自分が何をするべきなのか?

迷いがなくなります。

 

去年の10月以降、あるセミナーに月1回、

参加しているのですが、

そのセミナーに参加されている人たちの成果が

目を見張るものなんです。

 

参加されている方は

トレーダーやガソリンスタンド店長、

電子タバコを販売する会社に勤める人、

セミナー業の人、普通の会会社員、

人事課に所属している人、整体師…

様々な業種、世代の人が参加しているんです。

 

そんな様々な業種の人は当然ながら

同じことを学んでいるんですが、

結果を出している人たちは、

そのセミナー期間中…

(というかセミナー2回とかでも

成果を出しています)

 

本業もさることながら、

「今」やることを1つに絞り、

当たり前のことを

当たり前のようにやる。

それが遠いようで一番の近道、

結果を出す方法だと、

そんな感じがします。

 

あのブルース・リーも

こう言っています。

【1,000の技を使いこなす相手より、

1つの技を1,000回練習した相手の方が怖い】

 

愚直に1つのことを集中して

やらないといけないときは

それに集中しましょう!!

 

結果は絶対についてきますから…

 

そんなことを肌で感じながら

セミナーに参加しています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。

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千葉売上アップ実践会
ダイレクトレスポンスマーケティングコーチ
田中博康

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田中博康

田中博康

田中博康(たなか ひろやす)
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)コンサルタント。
1997年から整体業界に。整骨院を開業した2008年にDRMに出会う。その後、DRMにはコピーライティングも必要だと感じ、2013年にダイレクト出版主催のコピーライティング講座“アプレンティス”に参加。自身の院でコピーライティングとDRMを使い、集客、患者維持のDMなどに応用。その経験を活かし、2018年からDRMをまだ知らない他業種の方へ紹介する「千葉売上アップ実践会」を立ち上げる。
・優良顧客へのDMキャンペーン結果
36,000円、45,500円、16,800円、
18,000円、11,000円の売上アップにかかった費用は切手代のたった120円だけ。
・328円で98,840円の売上。
・164円で12,000円の売上
・2年半通院がなかった患者さんの再来院率12.96%。
・8年半ぶりの来院で3か月の通院。
・9年ぶりに来院した患者さん。その後、5か月の通院で60,450円の売上。
・患者さん本人が院の存在を忘れていた…。10年ぶりの来院で26,073円の売上(保険請求含む)
・1枚のはがき「久しぶりね」と来院。通院1カ月で30,633円の売上(保険請求含む)
・10年前の患者さんが4人来院。トータルの売上90,936円(保険請求含まず)

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