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カンタンにLPを仕上げる方法「千葉売上アップ実践会」

 

千葉売上アップ実践会
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)
コンサルタント 田中博康です。

 

オンライン(インターネット)で

売上を上げるために必要な

要素ってなんだと思いますか?

これは2つの要素が必要なんですが…

 

 

1つは、「セールスコピー」を書く技術。

いわゆる、

セールスライティングというやつです。

ライティング、書くことと言っていますが、

オンラインなので、

デキる営業マンの話している内容を

文字起こしにしたのと同じ考えです。

 

もう1つは、

そのセールスコピーを広めるということ。

これはアフィリエイトだったり、

最近ではFacebookでタグ付けして

拡散してもらう、とかですね。

 

この時、必要になるのが

LP(ランディングページ)と呼ばれるもの。

 

これがないと肝心の文章(セールスコピー)を

読んでもらったり、このページから申込みや

登録をしてもらうことが出来ません。

 

ですが、このLP、

なかなか書くのに時間がかかります。

 

書いても、それをデザインしたり、

コーディングするのは

素人にはほぼ無理なんです。

 

WordPressでカンタンにLPが作れる

プラグインとかありますが、

それなりに時間はかかります。

 

ですが、最近、とってもいいものを知りました。

 

知りました、と言っても

前から存在は知っていたのですが、

実際の使うのは初めてでした。

 

それが

ペライチ

と呼ばれるもの。

 

デザインがある程度、決まっていて

そのテンプレートに合わせて

自分のビジネスにあった

文を打ち込んでいくだけ。

 

すると、あらまぁ。素敵なLPが

出来上がっているという寸法です。

 

ちなみ試しに作ったLPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/chibasalesup

小一時間くらいで出来ました。

小一時間でこれくらいの

クオリティのものが出来れば、いいですよね。

 

もし、あなたがなにか急にセミナーをすることになり、

募集ページがない、みたいなときに

このペライチを使えば、

カンタンにLPを作ることができるので、

こんな方法もあるんだ、と頭の片隅に

しまっておいてください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はここまで。
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田中博康

田中博康

田中博康(たなか ひろやす)
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)コンサルタント。
1997年から整体業界に。整骨院を開業した2008年にDRMに出会う。その後、DRMにはコピーライティングも必要だと感じ、2013年にダイレクト出版主催のコピーライティング講座“アプレンティス”に参加。自身の院でコピーライティングとDRMを使い、集客、患者維持のDMなどに応用。その経験を活かし、2018年からDRMをまだ知らない他業種の方へ紹介する「千葉売上アップ実践会」を立ち上げる。
・優良顧客へのDMキャンペーン結果
36,000円、45,500円、16,800円、
18,000円、11,000円の売上アップにかかった費用は切手代のたった120円だけ。
・328円で98,840円の売上。
・164円で12,000円の売上
・2年半通院がなかった患者さんの再来院率12.96%。
・8年半ぶりの来院で3か月の通院。
・9年ぶりに来院した患者さん。その後、5か月の通院で60,450円の売上。
・患者さん本人が院の存在を忘れていた…。10年ぶりの来院で26,073円の売上(保険請求含む)
・1枚のはがき「久しぶりね」と来院。通院1カ月で30,633円の売上(保険請求含む)
・10年前の患者さんが4人来院。トータルの売上90,936円(保険請求含まず)

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