1. TOP
  2. マインドセット
  3. 初夢の話「千葉売上アップ実践会」

初夢の話「千葉売上アップ実践会」

千葉売上アップ実践会
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)
コンサルタント 田中博康です。

 

新しい年です。

2019年が始まりました。

 

年が明けると、

「初夢」の話がよくでてきますよね。

 

でも、この「初夢」って

いつ見た夢のことをいうんでしょうか?

 

諸説ありますが、

(1)大晦日の夜から元旦にかけて見た夢

(2)元日の夜から2日にかけて見た夢

(3)2日の夜から3日にかけて見た夢

と、3つの説があります。

(Jタウンネット東京都2015年12月31日より)

 

昔は、いい夢が見れるように、と

江戸時代の後期には枕の下に敷く

「初夢札」なるものも売られていたようです。

 

「初夢」ゆかりの神社である

東京都港区の十番稲荷神社の神主さんによると、

 

「新年を迎えて初めて見た夢を

『初夢』だとして考えていいと思います。

見ようと思って必ず見ることが

できるものでもないですし。

(途中略)

おめでたく新年を過ごせれば、

それに越したことはありませんよ」

 

とのこと。

 

まぁ、確かに新年明けて、

始めてみる夢で問題ないですよね。

 

あなたはもう初夢は見ましたか?

 

追伸:

新年特別レポートプレゼント

「新年の目標設定は決めるな!!」

あなたは、新年に立てた目標が
達成しないのか考えたことはありますか?

あなたは、新年に立てた目標を
2月には忘れてしまうのか知っていますか?

あなたは、新年に立てた目標は
なぜ意味がないのか?知っていますか?

 

もし、これらのことを知らないのであれば、

新年特別レポートを受け取ってください。

(2019年1月7日まで)

目標達成出来ない人に
共通していることとその改善方法

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。

今日の記事の内容が、良かったな~と感じたら
「いいね」や「シェア」をぽちっとお願いします。

千葉売上アップ実践会
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)
コンサルタント 田中博康

――――――――――――――――――――
千葉売上アップ実践会
――――――――――――――――――――
メルマガ登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/k3hG
Facebookページはこちらから
https://www.facebook.com/chibasalesup/#
(ぜひ、ページに“いいね”をお願いします)
LINE@はこちらから
→@wge8722xsh
メルマガ解除はこちらから
https://mail.os7.biz/del/k3hG
提供メニューはこちらから
http://salescopywriter.jp/lp/menu/
――――――――――――――――――――
発行人:田中博康
住所:千葉県千葉市稲毛区長沼町293
お問い合わせ:chibasalesup※gmail.com
(送信の際は※を@に変えてください)
―――――――――――――――――――

\ SNSでシェアしよう! /

千葉売上アップ実践会の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

千葉売上アップ実践会の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

tanaka hiroyasu紹介 tanaka hiroyasu一覧

田中博康

田中博康

田中博康(たなか ひろやす)
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)コンサルタント。
1997年から整体業界に。整骨院を開業した2008年にDRMに出会う。その後、DRMにはコピーライティングも必要だと感じ、2013年にダイレクト出版主催のコピーライティング講座“アプレンティス”に参加。自身の院でコピーライティングとDRMを使い、集客、患者維持のDMなどに応用。その経験を活かし、2018年からDRMをまだ知らない他業種の方へ紹介する「千葉売上アップ実践会」を立ち上げる。
・優良顧客へのDMキャンペーン結果
36,000円、45,500円、16,800円、
18,000円、11,000円の売上アップにかかった費用は切手代のたった120円だけ。
・328円で98,840円の売上。
・164円で12,000円の売上
・2年半通院がなかった患者さんの再来院率12.96%。
・8年半ぶりの来院で3か月の通院。
・9年ぶりに来院した患者さん。その後、5か月の通院で60,450円の売上。
・患者さん本人が院の存在を忘れていた…。10年ぶりの来院で26,073円の売上(保険請求含む)
・1枚のはがき「久しぶりね」と来院。通院1カ月で30,633円の売上(保険請求含む)
・10年前の患者さんが4人来院。トータルの売上90,936円(保険請求含まず)

この人が書いた記事  記事一覧

  • あなたの本当の仕事「千葉売上アップ実践会」

  • お客さんを混乱させていませんか?「千葉売上アップ実践会」

  • オファーは割引だけじゃない「千葉売上アップ実践会」

  • セミナーに行って感じたこと「千葉売上アップ実践会」

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

  • 放置プレイ「千葉売上アップ実践会」

  • 時間を忘れてやることをこなす方法「千葉売上アップ実践会」

  • お客さんが好んで追加注文してくれる方法「千葉売上アップ実践会」

  • 伝わってる?「千葉売上アップ実践会」

  • 見方を変えよう「千葉売上アップ実践会」

  • ステップアップするには「千葉売上アップ実践会」